NEWS

舞台『タンブリング』大阪公演 一部公演中止のお知らせ

政府による緊急事態宣言延長に伴う、政府及び各公演地自治体のイベント開催方針を受け、
製作委員会で協議を行い、6月12日(土)・6月13日(日)に開催を予定していた
大阪公演の4公演は中止させていただくこととなりました。

現在、6月12日(土)・6月13日(日)は無観客公演での生配信を検討しております。
詳細が決まり次第ご案内いたします。
また、その他の大阪公演(6月11日(金))、東京公演(6月17日(木)〜24日(木))は、予定通り実施致します。

今回の公演中止に伴い、該当回のチケットをお持ちのお客様にはチケット代金の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細につきましては、近日中にお知らせいたします。

◎払い戻し対象公演
6月12日(土)13:00/18:00
6月13日(日)13:00/18:00

<チケットの払い戻しについて>
払い戻しにはチケットが必要になります。お手持ちのチケットは大切に保管してください。
該当回の未使用のチケットにつきましては、購入されたプレイガイド及び販売元で払い戻しを行います。
いかなる場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。
紛失・破棄などなさいませんようご注意ください。

本公演は、(公社)全国公立文化施設協会の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン及び
緊急事態舞台芸術ネットワークの感染予防策ガイドラインを遵守し、最大限の注意と対策を講じたうえで開催いたします。

ご来場いただけるお客様には、後日改めて、
感染拡大予防に関する取り組みとお願いをお知らせさせていただきますので、
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

公演のチケット販売に関しましては、内閣官房コロナ室の事務連絡
【5月31日(月)までに販売を開始しているチケットについては、キャンセルは不要】の基準に則り、
販売数が定員の50%以上に達している公演は、5月31日(月)23時59分をもって販売を終了とさせていただきます。

<内閣官房コロナ室の事務連絡>
https://corona.go.jp/news/pdf/ikoukikan_taiou_20210528.pdf
今後、政府及び各公演地自治体のイベント開催方針に変更が出た場合は、
本公演に関しても変更が生じる可能性もございますので、予めご了承ください。

改めて感染予防対策の徹底を図り、ご来場のお客様及びキャスト、スタッフなど公演関係者の安全と安心に努めて参ります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2021 舞台『タンブリング』製作委員会