NEWS

舞台『タンブリング』代役公演のお知らせ

舞台『タンブリング』代役公演のお知らせです。

----------------

本日、出演者、綱啓永さんが発熱を伴う体調不良のため、6月23日(水)13時公演を急遽中止とさせていただきました。

綱啓永さんを含めた公演に関わるスタッフ・キャスト全員は急遽PCR検査を実施した結果、全員【陰性】であることが判明いたしましたので本日6月23日(水)18時公演より再開いたします。

 

尚、綱啓永さんは「急性胃腸炎」との診断を医師より受けておりますので、大事をとって残り3公演を降板させていただきます。

綱啓永さんの代役は本カンパニーのアンサンブル大津朝陽さんが務めます。

 

多くのお客様にご迷惑とご心配をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。

なお、代役公演によるチケットの払い戻しは行いません。

 

また、中止とさせて頂きました6月23日(水)13時公演のチケットをお持ちのお客様につきましては、【チケット払い戻し】もしくは【6月23日(水)18時および6月24日(木)13時の2公演への振替対応】を実施させて頂きます。

 

<チケット払い戻し希望のお客様>

払い戻し詳細につきましては、追って公演ホームページおよび公式Twitterにて発表させて頂きます。払い戻しの際、中止公演の未使用のチケットが必要となりますので必ず保管しておいて頂くようお願い申し上げます。

 

<代役公演への振替希望のお客様>

振替希望のお客様につきましては、中止公演の未使用チケットをお持ちの上、開演の1時間前より当日券窓口にお越しください。開催公演のチケットと引換させて頂きます。

※お席をお選びいただくことは出来ません。

※早くからお並びいただきましても、見やすいお席でご覧になれるわけではございません。

※6月24日(木)18時公演への振替は対象外となります。予めご了承ください。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

6月23日

2021 舞台『タンブリング』製作委員会