NEWS

【イベント】7/22(木・祝)「元木聖也イベント2021」開催に関してのお知らせ

EVENT

この度、東京都に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、
政府並びに東京都の方針に基づき、感染拡大防止対策に万全を期した上で、
予定通りイベントを行うことにいたしました。

緊急事態宣言期間において、劇場の収容定員は50%上限となっておりますが、
政府及び東京都の公式措置により、緊急事態宣言以前に販売されたチケットに関しては、
現場の混乱を避けるために、制限の対象外となっております。
従いまして本イベントにおいても、すでにチケットをご購入済みのお客様は、皆様来場していただけます。

<チケットの販売について>
・現時点で劇場の収容定員が50%を超えておりますので、今後のチケット一般発売の予定はございません。
・当日券の販売は行いません。
・既にご購入いただいているチケットのキャンセルは原則として行いません。

また、ご来場いただくお客様におかれましては、以下注意事項を確認し、
新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力のほどよろしくお願いいたします。

[注意事項]
●ご入場の際、検温を実施させて頂きます。
●37.5℃以上の発熱や風邪症状などの不調がある場合は入場をご遠慮いただきます。
●下記事項に該当する方のご来場はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・咳や発熱、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、下痢、嘔吐等による体調不良の方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び、当該在住者との濃厚接触がある方
●観劇中を含め、劇場内の全てのエリアにて、マスクの着用、咳エチケットの徹底をお願いいたします。マスクは常に鼻の上までお付けください。
なお、マスクのご着用にご理解・ご協力をいただけないお客様(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)はご入場をお断りさせていただきます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご理解のほどお願い申し上げます。
●入場口を始め、各所に消毒液を設置しております。こまめな手洗い・手指消毒お願いいたします。
●来場者様同士の会話、接触は極力お控えください。
●整列時や開場・退場時にはお客様のソーシャルディスタンス確保のため、列の間隔を空ける誘導を行う場合がございます。
●劇場内での飲食は原則禁止と致します。
●出演者へのプレゼントや差し入れ、お手紙、お花(スタンド花・アレンジ花・鉢物)等は全てご辞退させて頂いております。
●楽屋口・劇場入り口での入待ち、出待ちは固く禁止させて頂きます。


今後も政府並びに東京都の要請に従いながら、ご来場いただくお客様およびに徹底した感染予防対策を周知し、
出演者・公演関係者の安全と安心を確保、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて参ります。
お客様に置かれましても、引き続き安全な公演の実施に向け、引き続きご協力をお願い申し上げます。